on-lineセミナーを終えて

ご訪問有難うございます。

9月12日と本日の午前中で睡眠コンサルタントの友野なお先生による

睡眠×住宅というテーマの「on-linesセミナー」を開催させて頂きました。

 

上記の写真が本番前の準備中のショットです。。

今回はセミナーの動画による時間が長く私共の出演する時間はわずか15分ほどでした。

しかしながら、この15分間の為に費やした準備時間はなんと20時間を超える期間でした。。。

今回はZOOMによるものでしたが、初めてのチャレンジで演者、オペレーター、受付担当での連携を試みましたが、

これがなかなか上手く出来ない!というより理解が出来ない!の連続でした。しかしながらご提案頂きましたkaneaさんのサポートも有り、何とか許して頂ける範囲?で大きく滞る事無く終えることが出来ました。

緊張や連携は「慣れ」で済むかもしれないのですが、ZOOMでわずか15分の出番でこの準備を考えますと、改めてテレビの人や、YouTubeってどれだけ大変なのか?等、自分たちの今後の情報配信についても色々と考えさせられました。

次回のイベントは10月4日日曜日13:30~完全予約になっておりますが、収納のプロ!!収納計画によるウェビナーを行います。

受講会場は弊社モデルハウスソーラーサーキットNEXTとなっておりますので、ご見学と併せてご来場ください。

尚、ご予約は10月2日金曜日までとなっておりますので、お早めに!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です